スポンサーサイト


プラザ祇園商店街に北九大の学生さんがスポット出店しました。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
当会議所は、北九州市立大学の地域創生学群と連携協定を結んでいます。
その一環として、12月9日(土)・10日(日)の2日間、地域創生学群の学生さんが
門司港のプラザ祇園商店街にスポット出店しました

商店街に買い物に訪れるお客様をターゲットに企画を考えました
当日は中部地方南部の郷土料理「五平餅」と、大分県の郷土料理「石垣もち」を販売しました

石垣販売
石垣もち販売の様子

みたらし販売
五平餅、みたらし団子販売の様子

販売内容をしっかりと企画した甲斐もあり、完売でした
当日お越しいただいた皆様、ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

門司SC職員

Author:門司SC職員
北九州商工会議所門司サービスセンター(SC)の職員によるブログです。門司港レトロなどで開催される地域イベントや商工会議所業務について紹介していきます。

福岡県北九州市門司区栄町5-10
TEL 093-321-2381

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
