貴重なツーショット

門司みなと祭がスタートしました。

海上自衛隊のミサイル艇「しらたか」の一般公開をはじめ

エレキバンド大会や海峡太鼓&ダンスフェスタなど

各種イベントも始まったことで、

街なかには人出と活気があふれてきました。


しらたか歓迎式典
(ミサイル艇「しらたか」歓迎式典のようす)


そんな中、

先日来、このブログでもご紹介してきましたように、

門司みなと祭の総おどりに、

じーもくんが参加するということもあって、

わたしも事務所で待ち構えていました。



すると、じーもくんに加えて、

北九州港開港120周年記念事業の際、デビューした

スナQくんも総おどりに参加しているではないですか。



しかも、わたしたちの事務所に寄ってくれたので、

じーもくんスナQくんの貴重なツーショット撮影に成功しました。

じーも&スナQツーショット

皆さん、見にくいかもしれませんが、

二人?二体?二匹?が手をつないでいます。

わかりますか?



門司みなと祭は明日(5月22日)までです。

ぜひ、門司港及び大里地区に遊びに来てくださいね。

【門司みなと祭HP】
http://www.kitakyushucci.or.jp/mojiminato/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

門司SC職員

Author:門司SC職員
北九州商工会議所門司サービスセンター(SC)の職員によるブログです。門司港レトロなどで開催される地域イベントや商工会議所業務について紹介していきます。

福岡県北九州市門司区栄町5-10
TEL 093-321-2381

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR