昔の栄町銀天街

北九州市立大学地域創生学群の学生が、

事務所に来てくれました。


以前から何度かこのブログでも紹介しています

栄町銀天街.Web

の担当の方です。


今日は、栄町銀天街の古い写真を探しているとのことでした。


しかし、残念ながら、うちの事務所に栄町銀天街の古い写真は・・・。


直接商店街に聞いてみたほうがいいかなと思い、

門司港栄町商店街振興組合の事務所へ一緒に行ってみることに。


そこには、栄町銀天街アーケードが完成した当初の写真などが

大切に保管されていました。

ホームページのコンテンツ作りのため、

学生さんも真剣に写真を選んでいました。

※後日、栄町銀天街.Web・写真館に掲載されると思われます。


わたしもこのブログに何か載せたいなぁと見ていると、

栄町で行われている門司みなと祭・総おどりの様子を

撮った写真がありました。一枚載せておきますね。

昔の門司みなと祭・総おどり

ほかの写真は、栄町銀天街.Web・写真館でお楽しみを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

門司SC職員

Author:門司SC職員
北九州商工会議所門司サービスセンター(SC)の職員によるブログです。門司港レトロなどで開催される地域イベントや商工会議所業務について紹介していきます。

福岡県北九州市門司区栄町5-10
TEL 093-321-2381

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR