のびのびと描く園児たち

先週の月曜日、愛光幼稚園の園児たちが、

門司中央市場(正式名称は門司中央市場商業協同組合)に

出向き、商店街とのふれあいを楽しみました。


園児たちは、門司中央市場の各店舗前に陣取り

真剣なまなざしでお店で働く人々を観察。

クレヨン片手に画用紙と格闘していたとのことです。

園児たちのようす


園児たちのようす

(写真は門司中央市場さんから提供していただきました)


門司中央市場の理事長さんは、

「園児たちのステキな作品を今週中には市場内に展示したい」

とおっしゃっていました。


園児たちの目には市場はどのようにうつったのでしょうか?

作品をみるのが、ちょっと楽しみです。


園児の作品展示が開始された際は、

このブログでもお知らせしますね


【門司中央市場・yahoo地図】


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

門司SC職員

Author:門司SC職員
北九州商工会議所門司サービスセンター(SC)の職員によるブログです。門司港レトロなどで開催される地域イベントや商工会議所業務について紹介していきます。

福岡県北九州市門司区栄町5-10
TEL 093-321-2381

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR