あついあつい夏到来

本格的に夏が到来してきましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?


明日7月30日(土)、小倉競馬が開幕します。←これ、わたしの趣味です・・・。【小倉南区】

明日7月30日(土)、ギラヴァンツ北九州 VS FC東京の試合が開催されます。【八幡西区】
(昨日マスコットキャラクターのギランくんが北九州商工会議所門司サービスセンターに寄ってくれたのですが、またまた写真撮れてません・・・)


この土曜日・日曜日の両日には、市内の方はもちろん、

市外からも北九州へ遊びに来られる方が多いことと思います。

そんな皆さん、ぜひぜひ門司にもお立ち寄りくださーい。



おいしい海の幸を食べるもよし、門司港名物の焼きカレーを食べるのもよし。

門司を満喫していただければ幸いです。



ちなみにJR門司港駅など門司港レトロの各施設には「焼きカレーMAP」が置いてあります。

焼きカレーMAP

暑い中、アツアツの焼きカレーを食べるのもありなのでは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

門司SC職員

Author:門司SC職員
北九州商工会議所門司サービスセンター(SC)の職員によるブログです。門司港レトロなどで開催される地域イベントや商工会議所業務について紹介していきます。

福岡県北九州市門司区栄町5-10
TEL 093-321-2381

最新記事
検索フォーム
リンク
QRコード
QR